fbpx

Blog

プロップスたち


小坂麻美 小坂麻美

いつもお世話になっております😊
プロップス(補助具)たち❤️

人によって体の硬さや筋力の強さは違うので、プロップスを使うことで自分に合う形に調整していきます。

ベルト1本で練習の質が高まります✨
ブランケットは高さを細かく変えられます。
ブロックは支えになり、これにどれだけ助けられていることか🥺
椅子は座るだけじゃないんだね✨
ボルスターは癒しをくれます🌝

ポーズの意味を教えてくれる大切な相棒たちです😊
正しいアライメントに導き、無理やりポーズをとって見失なってしまわないようにサポートしてくれます。

そして、いつかサポートなしでポーズがとれる日が来ると良いな✨

0

この記事を書いた人

小坂麻美

小坂麻美

ロータスブルーム代表。大手ホットヨガスタジオでインストラクターを務める。15年間ヨガインストラクターの育成とヨガの普及に従事する。その経験の中で、変わっていく自分の内面に気づき、ヨガの奥深さを知る。YOGAを多くの人と共有できるよう努めたい。詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more