fbpx

Blog

エアリアルヨガ!それは、大人の部活でした。。楽しい🎶


前川 真紀 前川 真紀

今日は、久しぶりの休日。

まずは、娘を起こすと言う名の、ストレッチ。大きな声も出しますし、部屋と台所を往復しますし、イライラ爆発。

ヨガ的には、朝はゆっくり深呼吸で大切な時間って、、分かっとるわいッ。

現実は毎日こんな朝です。

ただ今日は、休日!掃除洗濯もご機嫌に

こなせる立派なワケがあります。

午前中は、高坊のネーブルグリーンさんで「しめ縄作り」か〜ら〜の。

ロータスブルーム。エアリアルヨガ♡

ワクワク感なんて新鮮な気持ち。

スタジオには、オレンジ色のハンモック

笑顔なインストラクターyuri先生♥

少人数だから温かい言葉掛けが、スタジオ内に飛び交います。足の引っかかる場所を教えて下さり「ソレをこうしてクルッとホラッ!頑張れ!」思わず、「ぎゃぁ!あっ〜ヤバイよ!やったあ!」励ましあい久しぶりのハイテンション。部活動さながらです。

最後には、お待ちかねのリラックスタイム。静寂の中ハンモックに包まれて深呼吸。自分自身の時間が心地よくお香とシンキングボールが、あの世とこの世をさまよう様な…いやいや気持ち良すぎ秒殺で寝ちゃう。初体験のエアリアルヨガは、子供の頃に近所の公園で木登りしたり逆上がりに成功したり、はしゃいで

帰ってゆっくり寝ちゃた!アノ感じでした。日常から開放されパワーを貰えます

興味はあるけど一歩が出ない方は、是非

ハンモックに包まれて戯れて下さい!

開放感が元気をくれます。明日、明後日の筋肉痛は覚悟くださいませっ。

みんなに味わってもらいたいなぁ。。

この記事を書いた人

前川 真紀

前川 真紀

ご縁あってロータスブルームの広報を担当させていただいております。 レッスンをお客様と共に受講させて頂き雰囲気や感想を中心にブログ更新しています。 インストラクターが試行錯誤しながらレッスンを構成する姿やリラックスしてスタジオを出るお客様の姿を身近に感じる事が醍醐味です。 温水による安心安全なスタジオは、心からリラックスさせてあげたい気持ちと心身ともに解放された気持ちが充満し快適です。 家庭や学校・職場でもない『どなたにも心地良い第三の居場所』ロータスブルームの魅力をそのまま皆様へお伝え出来れば嬉しく思います。 私自身が母親であり会社員だからこそ分かる、心と身体の凝りやすいところを緩められるレッスンが出来る日を目標に日々勉強中です。 是非、スタジオでお気軽にお声掛けください ブログの感想など貴重なお声が、私の最高最強の教材になります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)
レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more