Blog

エアリアルヨガ!それは、大人の部活でした。。楽しい🎶


アバター 前川 真紀

今日は、久しぶりの休日。

まずは、娘を起こすと言う名の、ストレッチ。大きな声も出しますし、部屋と台所を往復しますし、イライラ爆発。

ヨガ的には、朝はゆっくり深呼吸で大切な時間って、、分かっとるわいッ。

現実は毎日こんな朝です。

ただ今日は、休日!掃除洗濯もご機嫌に

こなせる立派なワケがあります。

午前中は、高坊のネーブルグリーンさんで「しめ縄作り」か〜ら〜の。

ロータスブルーム。エアリアルヨガ♡

ワクワク感なんて新鮮な気持ち。

スタジオには、オレンジ色のハンモック

笑顔なインストラクターyuri先生♥

少人数だから温かい言葉掛けが、スタジオ内に飛び交います。足の引っかかる場所を教えて下さり「ソレをこうしてクルッとホラッ!頑張れ!」思わず、「ぎゃぁ!あっ〜ヤバイよ!やったあ!」励ましあい久しぶりのハイテンション。部活動さながらです。

最後には、お待ちかねのリラックスタイム。静寂の中ハンモックに包まれて深呼吸。自分自身の時間が心地よくお香とシンキングボールが、あの世とこの世をさまよう様な…いやいや気持ち良すぎ秒殺で寝ちゃう。初体験のエアリアルヨガは、子供の頃に近所の公園で木登りしたり逆上がりに成功したり、はしゃいで

帰ってゆっくり寝ちゃた!アノ感じでした。日常から開放されパワーを貰えます

興味はあるけど一歩が出ない方は、是非

ハンモックに包まれて戯れて下さい!

開放感が元気をくれます。明日、明後日の筋肉痛は覚悟くださいませっ。

みんなに味わってもらいたいなぁ。。

この記事を書いた人

アバター

前川 真紀

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

創業13年。当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more