fbpx

Blog

アシュタンガヨガをはじめたきっかけ


片山千花 片山千花

私はアシュタンガヨガを10年以上続けていますが、今回はなぜアシュタンガヨガを始めたのか振り返ってみたいと思います。

はじまりは、もっとヨガを知りたい学びたいと思ったことからでした。

ここで一般的には、本を読んだり、DVDを観たりするんでしょう、でも私は日頃から、目や耳から入る情報より、体感して得たものを優先して受け入れるようにしています。
なので、実践してみようと思いました。

アシュタンガヨガの良いところは、心と身体の微妙な変化に気づけることです💫

昨日出来たアーサナが、今日は困難だったり痛みを感じたり、練習を始める前と終わた後の心の状態、その変化を感じることが出来ると思います。

 

自分自身を見つめ直したい、新しいことにチャレンジしたい方にお勧めです🧘🏻‍♀️✨

はじめての方も大歓迎です😊

お待ちしています💕

+2

この記事を書いた人

片山千花

片山千花

ヨガは、心と身体を元に戻してくれると思います。心を元に…本当の本来の自分に戻る。身体を元に…歪んだ骨・身体を元の位置に、正しい姿勢に戻す。そのお手伝いをするのが、インストラクターだと思っています。心と身体が整うことにより幸せを感じ、幸せをみんなで分かち合うことにより、それが現実になると信じています…。詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)
レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more