Blog

インストラクターの皆さんに聞いてみました③(NON先生編)


黒木朋子 黒木朋子

あけましておめでとうございます🎍

ホットヨガ担当のtomokoです

皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私個人的にブログを書いてるのですがそこで【三社参り】と言うタイトルでお正月に投稿したところ【三社参り】がなんと❗❓

九州 山口近辺のみの風習だと言うことをある方からご指摘頂きお正月早々かなり衝撃を受けました笑

さて本題!!新年初投稿

インストラクターの皆さんに聞いてみました!!

いつも元気いっぱい笑顔が素敵なNON先生からSTART✨✨

ちなみにNON先生マラソンが趣味なんです✨なんてパワフル!!

「写真送って〜」とラインしたらこの写真が送られてきましたよ😆💗

                                                            コレはミニーちゃん❓❓42.195キロではモノ足りず…ウルトラマラソン挑戦中だそうです!さてそんな元気なNON先生に5つの質問!!はじまりま〜す😊

質問1.ヨガをはじめたきっかけは?

心を整え瞑想を習慣化したくてはじめました

質問2.インストラクターになって良かったなと思える時はいつ?

レッスン後の生徒さん達の穏やかな笑顔を見れた時です。またレッスンを重ね身体の変わっていく過程を見せて頂けることです。

質問3.好きな色は?

赤系 特にオレンジに近い赤

質問4.好きな食べ物は?

海老 梅干し

質問.5自分の性格を一言で言うと?

アクティブで元気なロマンチスト♡

             

NON先生ご協力ありがとうございました😉次回はHANA 先生に質問してます!お楽しみに🎶

 

この記事を書いた人

黒木朋子

黒木朋子

ホルモンバランスを崩しパニック障害を患いヨガを実践し、克服した経験がありヨガは『心と身体を繋ぐ』を身を持って実感し感動しました。私の経験を是非皆様にも伝えたいと思いヨガインストラクターの道へ。日々心の浮き沈みが激しくなったりなんとなく気持ちがソワソワしたり…そんな時ヨガはそっと心と身体に寄り沿ってくれます。実践を重ねる度に更に素晴らしい毎日に変化しているコトにきっと気づくと思います。そんな素晴らしいヨガの恩恵を皆様にお届けする事ができたらと思っています。詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

創業13年。当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more