Blog

今年最後のヨガ納め!


前川 真紀 前川 真紀

年末年始皆様、慌ただしくされてますよね?疲れを感じてるからこそ、駆け込みヨガでリフレッシュ。好きなレッスンに入れるって本当に魅力的、先生によって

レッスンの雰囲気がさまざまなんで本当

新鮮です。今日は、ユカ先生のホットヨガ。ユカ先生は、一人一人をじっくり観察、アドバイスは的確で気持ち良くなってもらいたい、さらに歪みを整えたいと

熱心です。ワタシの心と身体を見抜き、

正しい呼吸や動きへ導いてくれます。

しっかり身体を動かし伸ばしたい欲求を

受け止めてくれます。さらには、頑張らないで無理しないで!と慰め励ましてくれて前向きな気持ちへいざなうセラピスト!くつろぎの行法では、開放感で皆さん身を緩め心を開き無になりきってました。私は、頭が空白になり年末年始さらには来年が柔らかくて優しい一年になるようなフワフワした心地よさでした。

終わり良ければ全て良し!!と納得。

さて、来年1月18日は、八坂神社にて

祈ロータスブルームイベントがあります。自分自身を見つめ、なりたい自分になれるように新年スタートを爽やかに過ごす最高のシチュエーションです。

是非ともご参加ください。

ご予約お早目にお願いします。

皆さん、良いお年をお迎えください。

この記事を書いた人

前川 真紀

前川 真紀

ご縁あってロータスブルームの広報を担当させていただいております。 レッスンをお客様と共に受講させて頂き雰囲気や感想を中心にブログ更新しています。 インストラクターが試行錯誤しながらレッスンを構成する姿やリラックスしてスタジオを出るお客様の姿を身近に感じる事が醍醐味です。 温水による安心安全なスタジオは、心からリラックスさせてあげたい気持ちと心身ともに解放された気持ちが充満し快適です。 家庭や学校・職場でもない『どなたにも心地良い第三の居場所』ロータスブルームの魅力をそのまま皆様へお伝え出来れば嬉しく思います。 私自身が母親であり会社員だからこそ分かる、心と身体の凝りやすいところを緩められるレッスンが出来る日を目標に日々勉強中です。 是非、スタジオでお気軽にお声掛けください ブログの感想など貴重なお声が、私の最高最強の教材になります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more