fbpx

Blog

今年もありがとうございました。


松岡美菜 松岡美菜

こんにちは、松岡です。

 

今年も残すところあと僅かですね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

私、本日ロータスブルームでの年内担当レッスンがラストでした。

今年も皆様とご一緒させて頂きとても嬉しかったです。

レッスンで、フロントで皆様とお会いできて幸せな1年でした。

ありがとうございました。

 

今後も皆様の愛に溢れた日々を影ながら願わせて頂きつつ、

喜んで頂けるよう精進して参ります♪

 

さて、 

愛とはなんでしょうか。

相手のことばに耳を傾けること

包み隠さず共有すること

非難せずに話すこと

文句を言わず楽しむこと

惜しみなく与えること

 

などなど、

時には努力が必要ではありますが…

充実した人生において、とても大切なことだと思えます。

 

皆様のお話も聞かせて頂けると幸いです。♪

 

来年、

また皆様にお会いするのを心から楽しみにしております。

よいお年をお迎え下さいませ。

 

松岡

0

この記事を書いた人

松岡美菜

松岡美菜

日頃外にむけて張り巡らせている意識を自分自身に注ぐ時間。穏やかな呼吸を繰り返しながら、柔軟性と筋肉を養い全身の流れを促していく。頭は冷静に、心は暖かく、お腹は強く、全身は柔らかく、引き締めて…。やがて心と体が変化して、自信や勇気、愛となって日常生活が笑顔に溢れ、より豊かに広がっていくようなクラスです。詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)
レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more