fbpx

Blog

身体と心がトロけて、ワタシ優しくなれるかもっ。


前川 真紀 前川 真紀

師走の金曜日夜は、小倉の街も賑やか。特にロータスブルーム周辺は、盛り上がってました。皆様!お疲れ様です。

私は、日常から開放されたい気持ちで、松岡先生ホットヨガを20時過ぎからレッスン受講しました。。まずは、エレベーターでアロマの香りを嗅いでニヤリ。

清潔感のある広い更衣室、着替える時や身支度が人目を気にしないで余裕持って出来る事。そして皆さんマナーが良くて少人数の贅沢さに感謝しちゃいます。

ルンルンでAスタジオを開けると、、、

私と同じく癒しを求めた方々が、静かにいらっしゃる!思い思いに、静かにレッスンを待ってました。

室温や湿度、癒しと言えば、コノ香り。

私も遠慮なく広いスタジオに身体を預けて地球🌏みたいなブルーのスタジオの開放感に、早々に自分自身の世界に入り込み始めました。他では無い気持ち良さ。

先生は、それを分かってらっしゃる様子で優しく導く様に誘導してくれます

自分の後ろに立って自分自身を見る様に冷静な状態。体側が無理なく伸び伸びと

動き、気持ち良く筋肉を使ったら一息を

贅沢に吐く。楽しんで!緩める!ウ~ン。

私の日常が遠い世界みたいに感じて、

自分自身が主役になってました。

仕事や家庭の中に私は存在して、脇役としか思えずイライラしてたのに。。自分自身を見つめて、感じて、より気持ち良さを求めて動かしたい!と思う。なんて非日常!贅沢感!!

松岡先生が、癒しを誘導してくれたから

そんな気持ちになれます。

終盤は、緩める為の時間を提供して下さいます

マッサージや音響の演出もあり図々しい表現ですが、主役になれた気持ち良さ。

誰かに遠慮したり、合わせたりは、当たり前だし、仕方ないんですが、頭では、

理解していても、ストレスは溜まります

金曜日夜!解き放って疲れを忘れて、自分自身を委ねる。そうしたら、不思議!自然とありがとう!ありがとう!幸せ!!

と、思えました。金曜日夜はホットヨガ

そうしたら、全ての感覚が変化するかも

開放感って大切ですね。

明日から頑張りまーす。

+1

この記事を書いた人

前川 真紀

前川 真紀

ご縁あってロータスブルームの広報を担当させていただいております。 レッスンをお客様と共に受講させて頂き雰囲気や感想を中心にブログ更新しています。 インストラクターが試行錯誤しながらレッスンを構成する姿やリラックスしてスタジオを出るお客様の姿を身近に感じる事が醍醐味です。 温水による安心安全なスタジオは、心からリラックスさせてあげたい気持ちと心身ともに解放された気持ちが充満し快適です。 家庭や学校・職場でもない『どなたにも心地良い第三の居場所』ロータスブルームの魅力をそのまま皆様へお伝え出来れば嬉しく思います。 私自身が母親であり会社員だからこそ分かる、心と身体の凝りやすいところを緩められるレッスンが出来る日を目標に日々勉強中です。 是非、スタジオでお気軽にお声掛けください ブログの感想など貴重なお声が、私の最高最強の教材になります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)
レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more