fbpx

Blog

インストラクターの皆さんに聞いてみました②(松岡先生編)


黒木朋子 黒木朋子

ホットヨガ担当のtomokoです

今回は松岡先生への質問5つ

松岡先生とは私自身レッスン時間が異なりなかなかお会いする機会がないのですが…

度々私のロッカーに小さなメッセージ付📝でお菓子の差し入れなどして下さいます😊🍀

きめ細やかな心づかいにいつも嬉しくなりほっこりしてます💗💗

 

質問①ヨガをはじめたきっかけは? 

ダンスの為

質問②ヨガをして良かったと思うことは?

自分が出来ることで人に喜んで貰えた時

 

質問③好きな色は?

ターコイズブルー

質問④好きな食べ物は?

質問⑤自分の性格を1言でいうと?

小心者

以上松岡先生に5つの質問いかがでしたでしょうか??

わたくしtomokoが気になるインストラクターの皆様への質問!

次回はNON先生に質問しています

お楽しみに〜🎶   

+1

この記事を書いた人

黒木朋子

黒木朋子

ホルモンバランスを崩しパニック障害を患いヨガを実践し、克服した経験がありヨガは『心と身体を繋ぐ』を身を持って実感し感動しました。私の経験を是非皆様にも伝えたいと思いヨガインストラクターの道へ。日々心の浮き沈みが激しくなったりなんとなく気持ちがソワソワしたり…そんな時ヨガはそっと心と身体に寄り沿ってくれます。実践を重ねる度に更に素晴らしい毎日に変化しているコトにきっと気づくと思います。そんな素晴らしいヨガの恩恵を皆様にお届けする事ができたらと思っています。詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)
レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more