Blog

インストラクターの皆さんに聞いてみました①(小坂先生編)


黒木朋子 黒木朋子

ホットヨガ担当tomokoです    

師走に入り何となく慌ただしさが増すこの季節皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回皆様からご意見を参考に…


ロータスインストラクターの事をもっと知りたい!!

そんな皆様の素朴な疑問にお応えして…笑笑

インストラクターの皆さんに聞いてみました!!

インストラクターの皆さんに簡単な5つの質問★シリーズ

はじまりま〜す!!👏👏👏👏

 

記念すべき初回は…

ロータスオーナー小坂麻美先生

質問①ヨガをはじめたきっかけは?

子供の頃から体が弱く、大人になってからも熱が出ることが多く、体をを強くしたいと思ったからです。当時、熱の原因が分からなかったことから、「精神的なストレスからかもしてない」と病院の先生に言われて、ヨガなら体も心も整えられるのではないかと思い、始めました。

質問②ヨガインストラクターになって良かったと感じる時はどんな時?

「体の調子が良くなった」「痩せた」「筋肉がついて引き締まった」と言われることもとても嬉しいですが、「気持ちが楽になった」と言われると、やっててよかったなぁ…とつくづく思います。

質問③好きな色は何?

ブルー(Aスタジオの色)

質問④好きな食べ物は?

パン 和菓子     資さんの椎茸そば

質問⑤自分の性格を一言で言うと?

しつこい笑笑

小坂先生ありがとうございました

次回は松岡先生

に5つの質問しています

お楽しみに〜💗💗💗

この記事を書いた人

黒木朋子

黒木朋子

ホルモンバランスを崩しパニック障害を患いヨガを実践し、克服した経験がありヨガは『心と身体を繋ぐ』を身を持って実感し感動しました。私の経験を是非皆様にも伝えたいと思いヨガインストラクターの道へ。日々心の浮き沈みが激しくなったりなんとなく気持ちがソワソワしたり…そんな時ヨガはそっと心と身体に寄り沿ってくれます。実践を重ねる度に更に素晴らしい毎日に変化しているコトにきっと気づくと思います。そんな素晴らしいヨガの恩恵を皆様にお届けする事ができたらと思っています。

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

創業13年。当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more