fbpx

Blog

「愛を中心に置いた生活」


松岡美菜 松岡美菜

あなたにとっての愛とは何でしょうか?

 

愛にも様々、人其々だと存じます。

 

♡身近な人を大切にし信頼する

♡相手の気持ちや意見を尊重する

♡感謝や愛の気持ちを伝える

♡相手の気持ちに寄り添い時に支える

♡自分本位の感情をぶつけない

♡自分のことより人を優先する

♡基本的に優しく必要に応じて厳しく接する

♡人を大切に思うと同時に自分も認めて愛する

etc…

 

日常生活の中で良い事が起こったり、

ストレスがなく自分がハッピーな時は、

自然と人に愛を注げますよね。

 

日々慌ただしく、自分の時間が取れずやり過ごしたり。

結果を求められる世界で、自分を押し殺したり。

欲を満たしたい星人と化し、合理性や便利さを求めたり。

辛い出来事が起こったり、悲しみを背負って生きたり。

愛を忘れがちになる状況が大半ではないでしょうか?

 

そう、

現代を生き抜く私達には、

愛を中心に置いて過ごすには努力が必要です。

 

だけど、愛は私達に本来備わっているのも確かです。

 

「そこに愛はあるのかい?😋w」

自分に問いかけ続けたいものです☺️

 

この画面越しのあなたが幸せであります様に😌💞

 

インストラクター一同

お会いするのを楽しみにしております😊🌈

 

松岡

+1

この記事を書いた人

松岡美菜

松岡美菜

日頃外にむけて張り巡らせている意識を自分自身に注ぐ時間。穏やかな呼吸を繰り返しながら、柔軟性と筋肉を養い全身の流れを促していく。頭は冷静に、心は暖かく、お腹は強く、全身は柔らかく、引き締めて…。やがて心と体が変化して、自信や勇気、愛となって日常生活が笑顔に溢れ、より豊かに広がっていくようなクラスです。詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)
レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more