fbpx

Blog

『YOGAで夏バテ予防』


松岡美菜 松岡美菜

こんにちは😃

もうすぐ夏ですね🍉🏖🎇♪

 

ですが、

年々暑くなってますよね😂💦

 

エアコンを常につけたり、

冷たい飲食物を欲するものですよね😌

 

ですが、

あまりにも外と室内の気温差があると

自律神経が乱れ胃腸機能が低下しがちです。

 

冷たい物ばかり食べていると、

胃腸が冷え食欲もなくなってしまいます。

 

食欲が落ち、

だるくて動かなくなり、

なんだか眠りが浅くなり……

「夏バテ」につながります。

 

夏バテにならない為にも

日頃の生活を見直して

夏バテしない体づくりをしたいものですね。

 

よく食べ🍲よく動き🧘‍♀️よく眠る😴

 

ヨガは夏バテ予防に最適です🥰

 

これからの夏本番に向けて、

体を整え夏に備えて参りましょう😃💞

 

松岡

 

+2

この記事を書いた人

松岡美菜

松岡美菜

日頃外にむけて張り巡らせている意識を自分自身に注ぐ時間。穏やかな呼吸を繰り返しながら、柔軟性と筋肉を養い全身の流れを促していく。頭は冷静に、心は暖かく、お腹は強く、全身は柔らかく、引き締めて…。やがて心と体が変化して、自信や勇気、愛となって日常生活が笑顔に溢れ、より豊かに広がっていくようなクラスです。詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)
レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more