fbpx

Blog

ロータスブルー厶の多様性が詰まってます


前川 真紀 前川 真紀

とてもお天気な日曜。

ゆっくりスタートな家族を無視して、ガンガン洗濯機を回しました。

散歩ついでに、人の少ないスーパーでは、一週間分買い物を終え。

家族の昼ごはん支度を済ませ、早起きしてしっかり動いた私。

元気な身体に感謝です。

のんびりパジャマの娘を横目に、早目にお昼ご飯を食べました。

「後は、宜しく!ヨガに行きます!!」 

ガソリンスタンドで満タン&洗車まで終えたら、心も満タン&満足。

「やれる事は、やった。」 

癒やしを求めてロータスブルー厶へ。

日曜の陰ヨガとホットヨガの陰陽セット。

日曜のエアリアルヨガも魅力的なんですが、陰ヨガの独特な雰囲気もたまらない。

静かな時間。ゆっくり穏やか。

とにかく、癒やしスポット。

自分自身を見つめて、ワガママに贅沢に過ごす。 

松岡先生から優しく伝わるレッスン。

陰ヨガの魅力を味わうと、エステやマッサージは無縁になる。

心、身体が浄化されていきます。

色々なヨガを提案頂き実践していきましたが、気持ち良すぎて、ぼんやりしてしまって、記憶が遠くなり、覚えてないんです。

これは、レッスンを受けないと伝わらない感覚。

とにかく、気持ちが良い。

これが陰ヨガの魅力。

しっかり熱量上げるホットヨガ。

陰ヨガからホットヨガをセットでレッスンこのセットは贅沢の極み。

ちなみに、エアリアルヨガの方は、ホットヨガを続けてレッスンされてる事が多い。

雰囲気が違うレッスンを続けて受ける。

それぞれの魅力をしっかり味わえているからだと思います。

チカ先生、綺麗でしょ!!

レッスンイメージを膨らませる妖艶な姿

しなやかで、美しい。

柔らかな動きは、見ているだけで心地良く癒やされます。

エアリアルヨガの時間が、変更になったので、2時からスタートです。

スタジオ隣同士で、ロータスブルー厶の日曜午後は、癒やしの激戦区なんです!

このアイピローは、アロマオイルの香りがめちゃくちゃ気持ちよくてエアリアルヨガで無重力を楽しんだ後に味わえる醍醐味。

ハタヨガ。陰ヨガ、エアリアルヨガ。午前午後のホットヨガ。

癒やしの時間と動きの時間。

日曜は、ロータスブルー厶の多様性が詰まってますね。

+1

この記事を書いた人

前川 真紀

前川 真紀

ご縁あってロータスブルームの広報を担当させていただいております。 レッスンをお客様と共に受講させて頂き雰囲気や感想を中心にブログ更新しています。 インストラクターが試行錯誤しながらレッスンを構成する姿やリラックスしてスタジオを出るお客様の姿を身近に感じる事が醍醐味です。 温水による安心安全なスタジオは、心からリラックスさせてあげたい気持ちと心身ともに解放された気持ちが充満し快適です。 家庭や学校・職場でもない『どなたにも心地良い第三の居場所』ロータスブルームの魅力をそのまま皆様へお伝え出来れば嬉しく思います。 私自身が母親であり会社員だからこそ分かる、心と身体の凝りやすいところを緩められるレッスンが出来る日を目標に日々勉強中です。 是非、スタジオでお気軽にお声掛けください ブログの感想など貴重なお声が、私の最高最強の教材になります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)
レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more