fbpx

Blog

育成スクール☆7日目。Special Guestノン先生!


前川 真紀 前川 真紀

毎回育成スクールにはロータスブルー厶のインストラクター、ノン先生がサポートに参加して下さいます。

オンラインコアトレのイメージそのまま。

オンラインコアトレーニングのご紹介!

大好評!自宅で手軽にトレーニング!!

週3回。30分の運動習慣。

無理なくコツコツ続け、綺麗な身体作りが自宅で可能になります。

第三弾募集お見逃しなく!

 

本当にいつも一生懸命なヒト。

フライハイヨガでは、この表情。

リラックスヨガでは、身体や心、頭を芯からゆるめ、リラックスすることに重点を置き、ゆっくり呼吸をしながら色々な道具を使って、ポーズを丁寧にとっていくそうで私も未体験ゾーンなんです。

とにかく明るい田中信子さん!

「日々勉強、まだまだ勉強したい。」

先生自身も一緒に学びます。

スクールメンバーは、太陽みたいな存在でノン先生がとにかく好き。

インストラクターになる絶対的な条件。

魅力的な人柄。

惹きつけられる光を放つパワフルさ。

優しく、謙虚、勤勉。

これら全て兼ね備えるノン先生の持ち味。

ノン先生に学ぶ座学とコアトレレッスン!!

育成スクールの醍醐味。

インストラクターを身近に感じる事が出来ます。小坂主宰やノン先生が親しみやすく

スクールの雰囲気が明るく、いつもメンバーが、全てに積極的。

だから、自由に発言、すぐに質問。

すると、すぐに回答。

納得するまで、座学や実技を深めます。

さて、ノン先生の座学スタート。

小坂主宰は、優しく見守リます。

ノン先生は、ロータスブルー厶の生徒として小坂主宰のレッスンを受講。

その分かりやすいレッスンに、衝撃を受け大ファンになったそうです。

それからは、小坂主宰へレッスンの度に、感想を熱く述べたりしてたんだそう。

そこから熱量を同じくヨガに向け、インストラクターに。

持ち前の探求心と努力で今に至る。

色々な事にチャレンジしているそうです。

マラソンランナーでもある事から、体力をつける為には、筋力トレーニングが大切と気付く、そこから「コアトレ」が始まります。

でも、最初は戸惑いが沢山。

思考錯誤の中、やっぱり小坂主宰の一言がノン先生を開花させます。

「今やれる事を全力でやる、コアトレは、ノン先生らしいレッスンで、とても良いじゃないですか!」

そこから、楽しいレッスン。

私らしいレッスンを心掛けて今に至る。

達成感を味わえるヨガを伝えたい…。

ノン先生の本質を見抜く小坂主宰も素晴らしい。

きっと、間違い無い人間性と、明るいだけじゃない真摯な人柄。

さらに、コアトレレッスンで輝きを増す、そんな姿が、先に見えてたんだと思います。

私も、大人で、こんなに、一生懸命なヒトを久しぶりに身近に感じました。

キツイ!!けど、乗せられちゃう私。

ヘロヘロ。

「キツイね〜。ヒイ〜。」 

ノン先生も一緒になって盛り上げます。

だから、皆で今日行ける、一歩先に!!

ノン先生が引っ張ってくれる。

 

カウントしながら、アップタウン。

キツイ!キツイ!!(笑)

そうなんです。

先生と生徒が、一緒に笑う。

「ナイス。オッケー」

褒める先生と褒められるとやれちゃう。

嬉しい!なんだこのハイテンション!

声を上げて熱量上げてやっちゃえ。

めちゃくちゃコアトレ楽しい。

こんなレッスン初体験。

一体感が生まれ、不思議と筋力トレーニングが、笑いながらやれちゃいました。

一緒に頑張る空気感を体感する後の瞑想。

あ~最高なレッスン。

育成スクールの学びが、盛り沢山の一日。

まだまだご紹介したいから、続編ブログ近日公開。

Coming Soon

 

 

+1

この記事を書いた人

前川 真紀

前川 真紀

ご縁あってロータスブルームの広報を担当させていただいております。 レッスンをお客様と共に受講させて頂き雰囲気や感想を中心にブログ更新しています。 インストラクターが試行錯誤しながらレッスンを構成する姿やリラックスしてスタジオを出るお客様の姿を身近に感じる事が醍醐味です。 温水による安心安全なスタジオは、心からリラックスさせてあげたい気持ちと心身ともに解放された気持ちが充満し快適です。 家庭や学校・職場でもない『どなたにも心地良い第三の居場所』ロータスブルームの魅力をそのまま皆様へお伝え出来れば嬉しく思います。 私自身が母親であり会社員だからこそ分かる、心と身体の凝りやすいところを緩められるレッスンが出来る日を目標に日々勉強中です。 是非、スタジオでお気軽にお声掛けください ブログの感想など貴重なお声が、私の最高最強の教材になります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)
レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more