fbpx

Blog

6月からの人数制限について


小坂麻美 小坂麻美

感染予防対策について

現在、全てのレッスンを最大6名に制限しておりますが、6月から8名に変更させていただきます。

(エアリアルヨガやリラックスヨガなど、もともと8名以下のレッスンはそのままです)

新型コロナの感染状況を踏まえて、対応を臨機応変にしていきたいと思います。

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

 

 

ロータスブルームは少しずつですが、レッスンも再開し、日常を取り戻しつつあります☘️

やっと学校も始まりますね!子供たちも沢山我慢しましたが、お母さんも大変でしたよね💦

本当に長かったー😭

まだまだ慎重に生活しないといけませんが、みんなが頑張ってここまで来れた事を、今は喜んでも良いのかなと思います。

気温もかなり暖かくなってきました☀️

常温クラスでは窓を大きく開けてレッスンを行なっていますが、気持ちよく汗もかけますよ!

みんなと一緒にレッスンするのは、やっぱり楽しい🥰

みなさまからはよく見えないでしょうが、嬉しくて、マスクの下ではずっとニコニコな小坂です。

これからどんどん暑くなってきますから、常温クラスでも滝汗の季節ですよね😆💦

夏に向けて、張り切っていきますよー💪🏻

お任せください💪🏻✨

お客様からは、自粛期間で、

体が鈍ったー😣

固くなったー😣

太ったー😣

筋肉が落ちたー😣

との声が…

みんな一緒ですよね!でも、今は健康第一です!

ダイエットよりも、しっかり栄養をとって、代謝を促し、よく寝て、免疫力を上げることを大切にしましょう!

0

この記事を書いた人

小坂麻美

小坂麻美

ロータスブルーム代表。大手ホットヨガスタジオでインストラクターを務める。15年間ヨガインストラクターの育成とヨガの普及に従事する。その経験の中で、変わっていく自分の内面に気づき、ヨガの奥深さを知る。YOGAを多くの人と共有できるよう努めたい。詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)
レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more