fbpx

Blog

スタジオ再開に思いを馳せて


黒木朋子 黒木朋子

緊急事態宣言から1ヶ月以上が経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

それぞれに自粛生活を工夫しながら過ごされてると思います

私は仕事柄やはりガラリと生活は変わり今まで動き廻っていた生活から一変

【巣ごもり】生活へ…

お家時間を少しでも充実でき様に心掛け

年末の様な大掃除でお家はピカピカに…そして新しい趣味アクセサリー作り、普段大雑把な手料理に時間をかけてみたり

お家ヨガや外ヨガを楽しんだりしています

DSC_0037

TVを見てもコロナの話題などどうしてもネガティブな情報ばかりですがヨガを実践されてるロータスブルームの皆さんはこの時期だからこそ今まで培ったヨガ力にお気づきの方も多いのではないでしょか? 

私はインストラクターなのでなかなか自分の為のヨガをする時間もありませんでしたが自分の為のヨガに向き合う時間ができた事で今の時間の流れに素直に身を任せる事ができ不安に押し潰される事なく過ごせてる気がします

そして普段の生活から少し離れた事で感じるヨガインストラクターという職業の素晴らしさよ!!笑笑

何よりも生徒さん達と一緒にヨガをしていた普通の日々がかなり愛おしくてたまらない!!笑

まるでXmasの夜にサンタさんがやって来るのをまだかまだかと待つ子供の様に自粛解除される日を夢見る様なキモチでいます笑

今はなかなか慣れない動画(笑)やZOOMで皆様にヨガをお届けする事しかできない日々にもどかしさもありますが

新しい事にチャレンジする良い機会を頂きました✨✨

まだ動画やZOOMでのヨガレッスンを体験してない方は是非体験してみて下さいね

自粛が続きとても苦しい思いをされてる方も多い思いますが少し見方を変えると違う世界が見えてきます 

それが無理ならその苦しさを身近な人に自分の思いを溜め込まずに吐き出す事も大事です

ヨガは身体を動かす実践だけではなく普段の生活の中にもあります

どうせ過ごすなら素敵な1日に頭の中で変換したいものですね

0

この記事を書いた人

黒木朋子

黒木朋子

ホルモンバランスを崩しパニック障害を患いヨガを実践し、克服した経験がありヨガは『心と身体を繋ぐ』を身を持って実感し感動しました。私の経験を是非皆様にも伝えたいと思いヨガインストラクターの道へ。日々心の浮き沈みが激しくなったりなんとなく気持ちがソワソワしたり…そんな時ヨガはそっと心と身体に寄り沿ってくれます。実践を重ねる度に更に素晴らしい毎日に変化しているコトにきっと気づくと思います。そんな素晴らしいヨガの恩恵を皆様にお届けする事ができたらと思っています。詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)
レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more