fbpx

Blog

今、出来ること


小坂麻美 小坂麻美

みなさまこんにちは、小坂です。

うちで過ごそう!みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

新型コロナの感染がはじまり、あっという間にみんなの生活が変わってしまいました。

いつまで続くのかと不安は募りますが、今出来ることを前向きに取り組んでいくしかないのだと思います。

 

ヨガスートラの中に、「全ては流れるもの」という教えがあります。

日本のことわざでいうと「諸行無常」ですよね。

私は、ロータスブルームの経営者として、またヨガインストラクターとして、いつもこの言葉を心に留めています。

「変わらないものなど一つもない」

それを忘れずにいれば、「変わらず続いていること」が、どれだけ沢山の愛で成り立っているか分かります。

 

今回の変化は津波のように大きく、受け入れ難いものですが、そこから学ぶ事がきっとあるはずです。

ロータスブルームでは、みなさまとお会い出来る日に向けて、より良いレッスンをお届けできるようにそれぞれが勉強中です。

不安やストレスを強く感じている方も多い今だからこそ、私たちに出来ることは何かを考えていきたいと思います。

それぞれの場所で繋がれるようにオンラインレッスンをご準備中です。

今しばらくお待ち下さい。

0

この記事を書いた人

小坂麻美

小坂麻美

ロータスブルーム代表。大手ホットヨガスタジオでインストラクターを務める。15年間ヨガインストラクターの育成とヨガの普及に従事する。その経験の中で、変わっていく自分の内面に気づき、ヨガの奥深さを知る。YOGAを多くの人と共有できるよう努めたい。詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)
レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more