fbpx

Blog

インストラクターの皆さんに聞いて見ました!⑥(tomoko編)


黒木朋子 黒木朋子

こんにちわ☀ホットヨガ担当のtomokoです

インストラクターに聞いて見ました!

シリーズ6回目は 私自身 笑笑

ロータスのフロントなどにチラシを置いてもらってるのでご存知の方もいらっしゃると思いますが実は私自身もヨガスタジオを経営してます

なのでロータスと自分のスタジオを行ったり来たり!!笑

 

とにかく毎日ヨガ三昧の日々🧘‍♀️

 

普通に考えればスタジオオーナーになると【辞める】と言う選択肢になりそうですが…笑

ロータスが大好きな私はその選択肢は頭に全く浮かばず…(ワガママ過ぎる…笑)

オーナー小坂先生に相談したところ

【ロータスでの経験をtomokoさんのスタジオに活かせれば!!】

…なんて有難きお言葉を頂き😭泣

なんと!?広報までしちゃってます

 

オーナー小坂先生のお陰で大好きなロータスの生徒さん達 スタッフの皆さんと離れる事なく関るコトができてる毎日がとても嬉しく有難き幸せです🤗

でわでわ質問開始〜

質問1.インストラクターになって良かったなと思うコトは?

生徒さん達がヨガを実践する事で前向きなキモチに変化していく様子やカラダの調子が良くなったりする様子を見れる事がとても嬉しいです

質問2.ヨガをはじめたきっかけは?

最初はダイエットからでしたがパニック障害や椎間板ヘルニアを患い克服できた事でヨガの素晴らしさに感動!!本格的に学びインストラクターの道へ

質問3.好きな色は?

ブラック ブルー 濃いグリーン

質問4.好きな食べ物は?

グミ カレー ラーメン

質問5.自分の性格を一言で言うと?

マイペース

 

以上5つの質問でした!

インストラクターの皆さんに質問投げかけてますが…

意外にも自分のコトとなると出てこないモノなんですね😅

次回はさて誰かな??

お楽しみに〜✨✨✨

0

この記事を書いた人

黒木朋子

黒木朋子

ホルモンバランスを崩しパニック障害を患いヨガを実践し、克服した経験がありヨガは『心と身体を繋ぐ』を身を持って実感し感動しました。私の経験を是非皆様にも伝えたいと思いヨガインストラクターの道へ。日々心の浮き沈みが激しくなったりなんとなく気持ちがソワソワしたり…そんな時ヨガはそっと心と身体に寄り沿ってくれます。実践を重ねる度に更に素晴らしい毎日に変化しているコトにきっと気づくと思います。そんな素晴らしいヨガの恩恵を皆様にお届けする事ができたらと思っています。詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)
レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more