fbpx

Blog

1月18日祈祷ヨガ参加してきました!


黒木朋子 黒木朋子



おはようございます

ホットヨガ担当のtomokoです

先週1月18日

Lotusbloom年始恒例行事八坂神社での祈祷ヨガ参加してきました!

 手放したい自分と決別し

      なりたい自分になる

実は去年の年始このイベントに参加しなんと!?

私の願い事が叶いました★

凄いでしょ?笑…と言う訳で今回はお礼参りも兼ねて参加させて頂きました(◍•ᴗ•◍)

厳かな雰囲気の中まずは

 手放したい自分 なりたい自分

をそれぞれ紙に書きます(この紙はイベント後お焚き上げして頂きます)

そして新たな思いを胸に神主様から祈祷をして頂いてからのヨガ

今回は少しキツめのポーズを長めにキープ!!頑張った〜!!笑

不思議と神様の前で思いを書き出しその思いを胸にヨガアーサナに挑むことで集中力も増し頑張れます

小坂先生のインストラクションがとても素晴らしくどんどんその世界観に引き込まれていきます

 

イベント後は皆さんと輪になり感想又何故このイベントに参加したかなどを言い合いました

皆さんそれぞれ思いを胸に参加されてる祈祷ヨガ

大人になるとなかなか思いを口に出す事も少ないですが…

大人が集まりそれぞれの思いを語り聞くコトでほっこりあたたかなキモチになりました

参加された皆様からも沢山の頑張る勇気を貰えた気がします(*´ω`*)

とても素晴らしいイベントです♬

 

皆様も是非来年の年始祈祷ヨガ参加してみてはいかがでしょうか?

+1

この記事を書いた人

黒木朋子

黒木朋子

ホルモンバランスを崩しパニック障害を患いヨガを実践し、克服した経験がありヨガは『心と身体を繋ぐ』を身を持って実感し感動しました。私の経験を是非皆様にも伝えたいと思いヨガインストラクターの道へ。日々心の浮き沈みが激しくなったりなんとなく気持ちがソワソワしたり…そんな時ヨガはそっと心と身体に寄り沿ってくれます。実践を重ねる度に更に素晴らしい毎日に変化しているコトにきっと気づくと思います。そんな素晴らしいヨガの恩恵を皆様にお届けする事ができたらと思っています。詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)
レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more