fbpx

Blog

インストラクターの皆さんに聞いてみました⑧(YURI先生)


黒木朋子 黒木朋子

おはようございます

神社仏閣巡りで御朱印集めにハマってる私なんと!?昨日から

篠栗88箇所巡りスタート!!

打ち始めの本明寺·高田虚空蔵堂·高田阿弥陀堂を参拝してきましたよ〜🎵

いつになったら終わるんだろう…

多くは参拝できませんでしたが地味地に通おうと思ってます😊🍀

今回のインストラクターの皆さんに聞いてみましたシリーズ第8回目は!?

いつも元気でキュートな

YURI先生

素敵な写真でしょう?

 

YURI先生とは私のレッスンと前後してるのでスタッフルームで良く会いあ~だこ〜だとくだらないお喋りしてます笑

本当にキュートな方で私の印象はディズニーの映画の主人公に出てきそう✨

芯がしっかりしていて自然体そしてとても頑張り屋さんなのでかなり年上の私は頑張り過ぎてるので心配になってます笑

 

YURI先生実はポールダンサーそしてポールダンスの先生でもあります

そんなYURI先生を紐解いていきますよ〜笑

①ヨガをはじめたきっかけは?

もともとストリートダンスをやっていて自分のクラス持ち数年経った時にレッスンの基礎やストレッチにヨガを取り入れてみたいと思ったのがきっかけです

②インストラクターをやって良かったと思うことは?

沢山の方々にお会いできる事です。そしてクラスの皆さんが楽しそうにヨガをやってる姿を見て私まで楽しくなりより一層気合いがはいります(。•̀ᴗ-)✧

③好きな色は?

ピンク

④好きな食べモノは?

うどん。1日3色食たいくらい大好きです

⑤自分の性格を1言でいうと?

好奇心旺盛

 

最後の質問の通りに何でも試したくなる性格でダンスの先生からヨガの先生にまでなってしまったYURI先生

しかもネイル💅の資格まで持ってます

ポールダンスでは国際大会pole theatre Japanセミプロクラシック部門のファイナリストにまで駆け上がりました✨

本選は4月だったらしいのですがこのコロナの影響で延期になってしまった様で引き続き練習を頑張ってる最中です!

そんな頑張り屋さんで沢山の魅力を持つYURI先生私も陰ながら応援しています💕

YURI先生無理せず頑張って〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

0

この記事を書いた人

黒木朋子

黒木朋子

ホルモンバランスを崩しパニック障害を患いヨガを実践し、克服した経験がありヨガは『心と身体を繋ぐ』を身を持って実感し感動しました。私の経験を是非皆様にも伝えたいと思いヨガインストラクターの道へ。日々心の浮き沈みが激しくなったりなんとなく気持ちがソワソワしたり…そんな時ヨガはそっと心と身体に寄り沿ってくれます。実践を重ねる度に更に素晴らしい毎日に変化しているコトにきっと気づくと思います。そんな素晴らしいヨガの恩恵を皆様にお届けする事ができたらと思っています。詳しく見る

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)
レッスン中により電話に出られない場合がございます。

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more