
インサイトを見る
投稿を宣伝
、他54人が「いいね!」しました
・
・
🌿 ハタヨガ(初級)🌿
プロップスを使用して段階的にポーズを深めていきます。
無理矢理に動かすのではなく、正しい方向性や筋肉の使い方を感じながら体と向き合います。
『一生ものの自分の体』だからこそ、丁寧に整えていきましょう。
様々なポーズをとっていく中で感じる、『今の自分の体の状態』から、自身の力で改善していく事を目的にしています。
🧘🏻♀️筋肉が硬いから痛い
🧘🏻♀️筋肉が弱いからきつい
🧘🏻♀️首や腰の過度な緊張、頑張りすぎ
🧘🏻♀️体幹へ繋げる事
シンプルなポーズでアプローチして改善していきます。
「体が硬いから」とか「全然運動してないから」
「自信がない」とおっしゃる方がいらっしゃいます。
お気持ちは分かります、でもはじめはみんなそうなんです🥺
そこからスタートする事で、変化をより一層感じるのではないかと思います。
だから運動習慣の無い方がヨガにやってみたらハマるんだと思います。
効果や変化を感じれば『きついけど痛いけど楽しい』と思えるはず🍀
人と比べずに、自分の体の為に✨大切な一歩を踏み出して下さい🍀
#ヨガの効果 #機能的なからだ作り #ハタヨガ #ヨガ #yoga #ヨガポーズ #ヨガインストラクター #ヨガスタジオ #ヨガ教室 #ヨガインストラクター #ヨガ北九州 #ホットヨガ #小倉編集済み ·