Blog


松岡美菜 松岡美菜

こんにちは!松岡です。

空気が澄んでいて気持ちのいい季節ですね~♪

いかがお過ごしでしょうか?

 

松尾英明先生による、

ヨーガスートラ会(第9回目)のご案内です。

 

ヨーガの根本経典と呼ばれるヨーガスートラ。

ヨーガを深めるための知恵、

毎日の生活に生かせる知恵、

苦しみから解放される知恵、

が詰まっている優しさに満ちた書物です。

松尾先生は、長きに渡りヨーガの研究と実践をされています。

少し理解し難いスートラを、とてもわかりやすく教えて下さります。

 

Who am  I ?

知っていそうで、意外と知らない自分を探るいい機会です。

自分の事や心の特性を知ると、日々益々スーパーハッピーに過ごせます。笑

知恵のヨガ…皆様とシェアできると幸いです♪

よろしくお願いいたします。

 

松尾英明先生プロフィール

20歳の頃不眠症になりヨガを始める。

それ以来ヨガは自分にとってなくてはならない ものとなる。

同時に20代はユング心理学、 30代は仏教に強い影響を受けてきた。

45歳の頃アシュタンガヨガを始め、 10年以上自分のアーサナ練習の基礎となる。

ここ数年は特にインドの思想や哲学をベースに、 私達の身体と心と魂の解放を考えている。

 

日時:11月9日(土曜日)18:00~20:00

場所:ロータスブルーム Aスタジオ

参加費:1.500円

定員:20名(ご予約は店頭、お電話、Web予約サイトにて)

持ち物:筆記用具

 

この記事を書いた人

松岡美菜

松岡美菜

日頃外にむけて張り巡らせている意識を自分自身に注ぐ時間。穏やかな呼吸を繰り返しながら、柔軟性と筋肉を養い全身の流れを促していく。頭は冷静に、心は暖かく、お腹は強く、全身は柔らかく、引き締めて…。やがて心と体が変化して、自信や勇気、愛となって日常生活が笑顔に溢れ、より豊かに広がっていくようなクラスです。

Reservation
体験レッスンを予約する

1,000円/1回

webで予約する
093-541-1133 9:00〜19:00(第2・4月曜定休)

Reason
ロータスブルームを作った理由

「ヨガで心と体が前向きになった。」

創業13年。当時、なぜロータスブルームを作ったのか、その「原点」を代表の小坂が語ります。

view more